体調不良

今週は週明けから体調を崩しています。
週明け早々雪が降り、その後は気温が上がらない日が続いているので風邪をひいたのかも。。。
週末の土日は今のところ特に用事は入っていませんので、ゆっくり過ごし回復できればと思っています。
今日は体調不良ではありましたが、買い物に行かなければならず歩いて行くのも面倒だったのでひさびさに自転車で。
サイクリングは11月以降、寒さに負けていまだにサボったままでここ最近の走行距離は微増状態で、今年に入ってから約1ヵ月で12.8kmしか走っていません。やっぱり暖かくならないと復帰は無理ですかね。。。
現在の走行距離
2/3現在の累計 159.8km
2/4 1.4km
累計 161.2km