サイバーフロント、WIN「A列車で行こう9」発売日を2月11日に延期

Game Watch/ニュース)
PCゲーム雑誌「LOGiN」を量販店などで配布
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100118_343111.htmlGame Watch/ニュース)
鉄道経営シミュレーションゲームソフト「A列車で行こう」の最新版の発売が2月に延期だそうです。
昨年12月にA列車で行こう9のムービーとムービーとスクリーンショットが発表されましたがその画面に圧巻。
今、非常に気になっているゲームです。
A列車で行こうシリーズは1990年に発売されたA列車で行こう3が最初で当時はまだSHARP X68000を使用していた頃の話。
その後、1993年に発売されたA列車で行こう4は、OSがWindowsXPに変わった後も動作しましたので、かなりの年月の間プレイしていた思い出深いソフトウエアの1つです。
その後もバージョンアップが続き、Windows版で販売されたA列車で行こう5、A列車で行こう The 21st Centuryは購入はしたものの、あまり長続きはせずA列車で行こう4を継続していたほど。
A列車で行こう7以降しばらく離れていましたが、今回のA列車で行こう9については動画や画面ショットを見て久々に買おうかと思っているゲームソフトです。

A列車で行こう9 (オフィシャルページ)
http://www.a-train9.jp/