ケータイ機種交換候補

19日に発表された2009年夏モデルの中から機種交換候補を検討しています。
これまで、十数年間NEC製端末を使用してきましたが、SH902iからシャープ製端末に切替え、SH903iTVを数ヶ月使用して(2ヶ月ほど)、現在のSH704iに落ち着いています。
SH902iとSH704iは回転2軸型で使い勝手が非常によいので、機種交換であれば次回も同じく回転2軸型で検討するつもり。
今回、発表されたモデルのかなで第一候補は回転2軸型であるシャープ製のSH-06A。とりあえず発売を待ち店頭でモックアップを見ながら決めたいと思います。
1000万画素CCDカメラ搭載の“AQUOS SHOT”「SH-06A」ケータイWatch/ニュース)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45283.html